どうも円谷です。さっそくですが株式会社デクーに転職しました。

表題のとおり、株式会社デクーに転職しました。正確には、していました。

昨年末、所属していた会社側の事情で突然無職になり、そのあと色々あったりなかったりしたのですが、それはまた別の機会に。

直接お会いしていた方や、前職でお世話になった方には年明けにご連絡させていただいていたのですが、4月1日を以って正社員になるのと、3月末で前職から引き継いでいた業務が大方終わったので、このタイミングでオープンにしてみました。

前職では、様々なキャラクターコンテンツや、タレントさんのお仕事にかかわらせて頂いておりました。お世話になった皆さまには改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、これからは恐らく、今までと全く違ったことをしていくと思います。約10年間勤めた前職で培った経験をベースにして、もっともっとたのしいことをしていくつもりです。

さっそくですが、本日3月31日にGeekDayTokyoというイベントが開催されるのですが、このイベントにもスタッフとしてチラッと参加する予定です。皆さまご興味があれば、ぜひご来場下さい。

ということで、皆さまこれからも引き続き、円谷洋平をよろしくお願い致します。お仕事でも飲みでも、ご連絡お待ちしています。