おばけブランケットが届いたのでおばけになってみた。

haco.さんで販売されていた「おばけブランケット」が可愛かったので買ってみました。

ぱすぽ☆もライブで着ていたという逸品!

会社に届いたんですけど、どんな風にみえるのか興味があったので、会議室で着て、写真撮ってみました。ひとりで。セルフタイマーで。

とりあえず監視カメラの死角で撮影開始。

01.jpg
あ、着るのが間に合わなかった・・・。
セルフタイマーの設定が2秒になっていたので、5秒にしてリトライ。
02.jpg

また間に合わなかった・・・。

これ1枚布だから、テンパるとどこが正面だかわからなくなって、あわわわわってしてるうちに撮影されちゃう。

なので、最初から着てみてシャッターを押すことにした。天才すぎる。

03.jpg

今度はちゃんと撮れたけど、なんか目線が違う。っていうか、頭の位置が違う気がする。

ので、ちゃんと正しい頭の位置を確認して、再度撮影した。

04.jpg05.jpg
なんか、あってるんだけどちょっと違う気がする。
普通に人が入ってる感がハンパない。
もしかしたら僕には相応しくないのかもしれない。と思って、後ろにあった電球にかぶせて撮影してみた。
06.jpg
迫力無い・・・
なんか切ない雰囲気になってしまった。
ここで僕はふと思いました。これはもっとゴーストっぽい感じというか、心霊写真っぽいふうにしたらいいんじゃないかなと。
ということで、設定や露出時間を色々変えて再度撮影。
07.jpg
きたこれ!
この躍動感!心霊現象感!
おばけブランケット買った甲斐あったわー。と思って、機材撤収して自分の席に戻ろうとしたら、同僚の女性に「洋服が凄いことになってますよ・・・」といわれ見てみたら、黒い上着が毛だらけでした・・・。

「何してたんですか?」って不審気味に訊かれたので、「毛布かぶってました。」と答えておきました。

変な人感ハンパない。

っていうことで、そろそろ冬なのでおばけブランケットオススメです。皆さんもどうぞ。と宣伝してみました。

おばけブランケット

haco. [ハコ]|pluspica プラチナコレクション シャーベットカラーのおばけブランケットの会|フェリシモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>