『変身!』してみた。

一年に一度しか更新されないブログになりつつあります。こんにちは。円谷です。
この時期になると「去年はどうしてたっけなー。」と振り返ったりすることが多いので、なんとなくブログに書き残したくなります。
色々振り返って、「そういえば女装についてまとめてなかった」と思ったので、この機にまとめてみようと思います。
はい。タイトルの変身とは、ずばり女装です。

 

 

きっかけは2011年末ぐらいに、カメラ仲間の大羊堂さんから、試しにモデルをしてみないか、と誘われたことでした。
以来、2012年は月に一度ぐらいのペースで、作品撮りの被写体やら、雑誌モデル、テレビ出演などちょいちょい変身していました。
なんとなく、近況報告も兼ねていくつかご紹介したいと思います。
これが最初のころの女装。
01.jpg

02.jpg03.jpg04.jpg

 

05.jpg09.jpg06.JPG

このあたりから、雑誌やテレビからの依頼をいただけるようになって、本格的になります。

 

07.jpg08.jpg10.jpg

 

これは確か着回しモデルをやった時。結構最近ですね。

まさか28歳になって、しかも男で、ツインテールにするとは思わなかったです…。
11.jpg12.jpg13.jpg

 

そしてこれが3月末、素材撮りのロケ撮影でした。

午前中に撮影をして、午後は会社でアレの動画を撮影するという強行スケジュール。
メイクが落としきれていなくて、よく見ると動画にもアイラインが残っています…。
15.jpg
14.jpg16.jpg

 

こんな感じで女装をしておりますが、女装も色々種類があるらしく、僕はいわゆる【男の娘】に分類されるようです。
僕の場合、自分でメイクは全く出来ず、女性の洋服も一着も持っていないという、いわば職業女装という感じです。
元々カメラマンとして女性を撮ることがあったので、撮られる感覚としては「自分の自由になるモデル」が鏡の中に居る感じで、新たな発見があります。
いまだに変身後の自分が自分という自覚がないのですが、結構やってみると面白い発見が色々あると思うので、このエントリ見て興味が出た方は、宴会芸でもネタづくりにでも、一度変身してみてはいかがでしょうか。
99.jpg
(ウィッグとカラコンだけ外すとこんな感じです。)

来年の今頃は、一体自分が何をやっているのやら…。転職したりなんだりで、2012年は激動の一年だったので、2013年も変化を恐れずガンガン進む一年にしたいと思います。

なんか年始の挨拶みたいになってしまいましたが、今日はそんなところで。
今年はもうちょっとちゃんとブログ更新します。はい。山にも行きます。はい。
おつかれさまでした。